2017年 11月 14日

 明日香・八釣 残り柿

明日香・八釣には茅葺きのお家があり、この時期、
やはり土塀と柿との取り合わせで・・・


b0161171_22031578.jpg
b0161171_21504815.jpg
 
凸 + Sonnar T* 135mm F1.8 + C-PL 2017-11-13


[PR]

by mahoroba-shahai | 2017-11-14 11:04 | 明日香 | Comments(4)
Commented by takeshi_kanazaw at 2017-11-14 11:13
土塀に赤い柿の実。 好いですね・・・。
まさに 日本の秋 ですね。
この情景、意外とありそうでなかなか見つからない。
田舎でも土塀が無くなったからでしょうかね。
Commented by mahoroba-shahai at 2017-11-14 17:05
> takeshi_kanazaw さん、こんにちは。

なるほど”日本の秋”ですか!
明日香でも、徐々になくなりつつあります。

この八釣で、今年も眺めることができました。 (^_^)

Commented by tanto-tsuritai at 2017-11-14 20:15 x
まほろばさん、こんばんは。

青空もいいですね。
こちらは、今日、雨が降ったので、なおさらです。
今年の秋は、雨ばかりの印象で、季節を感じることなく、
冬に突入しそうです。
Commented by mahoroba-shahai at 2017-11-15 13:50
> tanto-tsuritai さん、こんにちは。

今年の秋、長雨が続いたので、いつもの写真が撮れませんでした。
ですから、秋がなかったような・・・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<<  藤原宮跡 朝の散歩道       藤原宮跡 桜紅葉 >>