2017年 11月 13日

 藤原宮跡 桜紅葉

朝食後に、近場の藤原宮跡・醍醐池へ出かけてみた。 
桜紅葉は頃合いのよう・・・・・


b0161171_13160658.jpg
b0161171_21340467.jpg
 
α7Ⅱ + FE 70-300mm F4.5-5.6 G OSS 2017-11-13


[PR]

by mahoroba-shahai | 2017-11-13 13:47 | 橿原 | Comments(4)
Commented by umi_bari at 2017-11-13 18:08
桜紅葉、赤く見事に染まりましたね、
普通はいろんな色が混ざるのに、ほぼ赤一色は
珍しいと思います、バグースです。
Commented by mahoroba-shahai at 2017-11-13 21:39
> umi_bariさん、こんにちは。

朝陽がさす角度で、色合いが変わりますね!
ですから、あれこれと動き回りました。 (^_^)
Commented by takeshi_kanazaw at 2017-11-13 21:59
そうかそうか、桜も紅葉するんだった。失礼。
近くに桜並木がありますから、カメラを持って出かけてみるかな・・・。
Commented by mahoroba-shahai at 2017-11-14 10:57
>takeshi_kanazaw さん、こんにちは。

あちこちで色づいてきました。
桜紅葉を楽しんでくださいね。 (^_^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<<  明日香・八釣 残り柿       明日香・川原 甘樫丘 >>