2017年 09月 25日

 藤原宮跡・彼岸花 秋の空

藤原宮跡へ、夜明け前から出かけたものの、朝焼けもなく
朝陽も拝むことができなかった。
帰りがけに、雲の模様がとても綺麗だったので、パチリと・・・・


b0161171_10443631.jpg
 
α7Ⅱ + Vario-Tessar T* FE 16-35mm F4 ZA + C-PL  2017-09-24 06:22


[PR]

by mahoroba-shahai | 2017-09-25 05:01 | 橿原 | Comments(2)
Commented by takeshi_kanazaw at 2017-09-25 10:44
好い雲ですね・・・・。
彼岸花が咲く土手?越しに、秋の雲が広がって・・・。
明日香の秋もいいですね・・・。
しかし、どうも近場しか行けなくなって来ましたね。
Commented by mahoroba-shahai at 2017-09-25 16:01
> takeshi_kanazaw さん、こんにちは。

母の介護もありますし、移動時間10分程度が
まほろばには、好都合です。
季節の便りは、近場でも、探せば見つかりますね! (^_^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<<  明日香を臨む       藤原宮跡・高所寺池 有明 >>