2017年 09月 16日

 想い出の彼岸花

昨年、アップしようか?!と躊躇った彼岸花
今年の開花は、4・5日ほど遅れているが
今年も、いつもながらの出会いに・・・・・・


b0161171_04385097.jpg

[PR]

by mahoroba-shahai | 2017-09-16 07:58 | 橿原 | Comments(7)
Commented by umi_bari at 2017-09-16 08:30
彼岸花って、本当に季節を裏切らないで咲いてくれますよね。
レンズも腕も良いですね、素晴らしい暈かしにバグースです。
Commented at 2017-09-16 08:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tanto-tsuritai at 2017-09-16 14:28 x
まほろばさん、こんにちは。

こちらでも、水曜日、称名寺に行った時に
彼岸花が咲いているのを見て、もう、
こんな季節なのだと思いました。
実家の彼岸花は今年も咲くのかな。
除草剤を撒いているので、心配。
Commented by mahoroba-shahai at 2017-09-16 19:09
> umi_bari さん、こんにちは。

明日香界隈にも彼岸花が咲き始めました。
一気に咲きますので、まほろばも忙しくなります。
Commented by mahoroba-shahai at 2017-09-16 19:10
>鍵コメさん、こんにちは。

撮影場所は、大凡決まっていますが、新たな出会いも
期待しています。 (^_^)
Commented by mahoroba-shahai at 2017-09-16 19:15
> tanto-tsuritai さん、こんにちは。

除草剤にめげずに咲いてくれますかね?!
期待して、待ちましょう!

まほろばは、明日香をふらりふらりと・・・・・
Commented at 2017-09-17 10:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<<  明日香・細川 台風18号接近!       藤原宮跡・夕景 >>