2017年 09月 15日

 藤原宮跡・夕景

夏に賑わった藤原宮跡の蓮田には、この時期、カメラマンの人影はない。
13日の夕焼けは素晴らしかったので出かけてみたが、今日(14日)は・・・・
ただ、北の空は、色よく染まっていた。


 ☆畝傍山・二上山
b0161171_07291659.jpg
 
α7Ⅱ + Vario-Tessar T* FE 16-35mm F4 ZA + C-PL  2017-09-14 17:59


[PR]

by mahoroba-shahai | 2017-09-15 07:57 | 橿原 | Comments(5)
Commented by cynchia at 2017-09-15 08:25
おはようございます、ご無沙汰です‼
最近、良く焼けますね‼
Commented by susatan at 2017-09-15 08:32
花の終わった この蓮田が気になってしかたありません。
さすが まほろばさんやなぁ~ やっぱり訪れておられる!! と思いました。
花がないほどに 自分の思いが写りそうな気がします^^
素敵な一枚をありがとうございます。
行ける日を夢見て^^
Commented at 2017-09-15 08:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mahoroba-shahai at 2017-09-15 10:23
> cynchia さん、こんにちは。

綺麗に焼けてくれるのは良いのですが、夕方に撮りに出かける習慣が
なくなっているので、自宅からただ眺めるばかり・・・・・ (^0^;)
涼しくなってきたので、頑張って出かけるようにしたいです。

Commented by mahoroba-shahai at 2017-09-15 10:26
> susatan さん、こんにちは。

今年の夏は、2回ほど藤原宮跡の蓮田に通いました。
もっと撮りに行きたかったですが・・・・
北の方が色よく染まっていましたので、 susatan のことを
思い出しました。 (^_^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<<  想い出の彼岸花       宇陀・宮奥ダム >>