2017年 09月 13日

 宇陀・宮奥ダム

昨日の7時過ぎ、天理市・桜井市・橿原市などで、1時間に100mmを越え、
奈良盆地で、『記録的短時間大雨情報』も出た。
もし、更に30分ほど継続して雨が降ったなら、かなりの被害が出たと思う。

雨の次の朝、この時期、霧を期待して、宮奥ダムへ再び出かけてみた。
しかし、霧ではなく、分厚い雲が・・・・・


b0161171_14143771.jpg
   
α7Ⅱ + Vario-Tessar T* FE 16-35mm F4 ZA + C-PL  2017-09-13 05:40





b0161171_10374875.jpg
 
α7Ⅱ + FE 70-300mm F4.5-5.6 G OSS 2017-09-13 05:20


[PR]

by mahoroba-shahai | 2017-09-13 11:30 | 宇陀 | Comments(2)
Commented by takeshi_kanazaw at 2017-09-13 15:32
前回の朝のいい情景の写真と、ポイントが違うのでしょうか?
雨上がりの感じがいいですね・・・。
深くはないが、霧の感じが出てますね。
Commented by mahoroba-shahai at 2017-09-14 08:00
> takeshi_kanazaw さん、こんにちは。

この日は、前日の大雨もあり、カメラマンは20人ほど・・・・
皆さんの期待とは裏腹の展開となりました。
毎回違う雰囲気が味わえるので、皆が集うのでしょうね。 (^_^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<<  宇陀・宮奥ダム       藤原宮跡・朝活 >>