2017年 07月 26日

 藤原宮跡・黄花コスモス 今が旬

藤原宮跡の黄花コスモスが旬になったので、雨後に・・・・・
近場なので、撮りに行ったという感覚はなく、ちょっと
立ち寄ってみた。 (^_^)


b0161171_11071826.jpg
 
α7Ⅱ + FE 70-300mm F4.5-5.6 G OSS 2017-07-26





b0161171_11010410.jpg
b0161171_11012793.jpg


[PR]

by mahoroba-shahai | 2017-07-26 11:06 | 橿原 | Comments(4)
Commented by ei5184 at 2017-07-26 18:19
えっ、黄花コスモスはもう旬を迎えているのですか!
9月頃だとばかり思っていましたが・・・
これは一度訪ねてみたくなりました!
Commented by takeshi_kanazaw at 2017-07-27 09:06
そうなのか、もうコスモスが・・・。
プラリと行った先で、何気なく撮る写真もいいですよね。
Commented by mahoroba-shahai at 2017-07-28 09:38
> ei5184 さん、こんにちは。

黄花コスモスの旬は、真夏ですね!
本来のコスモスは、秋のお楽しみ・・・・ (^_^)
Commented by mahoroba-shahai at 2017-07-28 09:40
> takeshi_kanazaw さん、こんにちは。

諸般の事情から、写真撮影の行動範囲は半径2km程度でしょうか?
真に、身近なところから・・・・・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<<  我が家の睡蓮       藤原宮跡・蓮田 段取り良し >>