2017年 07月 15日

 藤原宮跡・蓮田 初撮り Ⅱ

撮影のためには、朝陽(14日)が欲しかったが、暑さが苦手な
まほろばにっとっては、とても有り難い曇天だった。
朝陽といえども、陽が当たれば、そこは、正に真夏!


b0161171_16595584.jpg
   
凸 + Sonnar T* 135mm F1.8 + C-PL 2017-07-14  05:31





b0161171_17004929.jpg
b0161171_10362789.jpg



[PR]

by mahoroba-shahai | 2017-07-15 07:33 | 橿原 | Comments(2)
Commented by takeshi_kanazaw at 2017-07-15 12:29
前回同様、柔らかい感じがいいですね。
確かに太陽の光が欲しくなるかも。
そうなんですよね、太陽の光はいいけど、暑いですよね。
私には、ハスの花の撮影=暑い! という強烈なイメージが残っています。
Commented by mahoroba-shahai at 2017-07-15 20:08
> takeshi_kanazaw さん、こんにちは。

朝陽が出ませんでしたので、早朝、蓮の花は優しい雰囲気に
撮ることができました。

昨年、飛鳥寺界隈の蓮田で、10時ごろ撮影していて、熱中症に
なるのでは?と思いました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<<  藤原宮跡・蓮田 初撮り Ⅲ       藤原宮跡・蓮田 初撮り >>