2017年 06月 29日

 我が家の草花 木槿など

撮影に出かける自由時間がないので、我が家に咲く草花を・・・・・
紫陽花が咲き始めたころ、空梅雨だったので、大半の花が傷んでしまった。
睡蓮は二つ目の花が・蓮は三つ目の花が咲き、今年も木槿が咲き始めた。


 ☆手持ちマクロで挑戦!
b0161171_21331695.jpg
 
DMC-G1 + LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8 2017-06-28





b0161171_21334024.jpg
b0161171_21335356.jpg
b0161171_21393628.jpg


[PR]

by mahoroba-shahai | 2017-06-29 05:01 | 草花 | Comments(6)
Commented by umi_bari at 2017-06-29 05:50
ご自宅のお庭で、木槿、睡蓮、紫陽花、蓮までとは
素晴らしいですね、どこに出掛けなくても作品作りが
出来ますね、バグースです。
Commented by cynchia at 2017-06-29 07:44
おはようございます、いつも旬を楽しめますね。
Commented by takeshi_kanazaw at 2017-06-29 08:53
身近なところでユックリ撮られた写真は格別ですね。
目が附き届いている感じです。
しかし、自分の庭にこんな花があるとは・・・・。
Commented by mahoroba-shahai at 2017-07-07 13:15
> umi_bari さん、こんにちは。

ブログから暫く離れていました。
断捨離の継続中で、今は、解体修理に勤しんでいます。
Commented by mahoroba-shahai at 2017-07-07 13:16
> cynchia さん、こんにちは。

今、木槿がたくさん咲いています。
また、外灯の解体修理に励んでいます。 (^_^)
Commented by mahoroba-shahai at 2017-07-07 13:18
> takeshi_kanazaw さん、こんにちは。

今、木槿がたくさん咲き、睡蓮も三つ目が咲こうとしています。 (^_^)
また、外灯の解体修理に励んでいます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<<  木製外灯 平成の解体修理 Ⅰ       明日香・八釣 夕景に挑戦! Ⅲ >>