2017年 06月 14日

 藤原宮跡 水鏡

明日香・奥山の朝焼けを楽しんだ後、藤原宮跡の田んぼへ移動して
日の出を撮影してみた。
移動時間は 10分程度なので・・・・・・・


b0161171_14121979.jpg
 
α7Ⅱ + Vario-Tessar T* FE 16-35mm F4 ZA + C-PL  2017-06-12 05:00


[PR]

by mahoroba-shahai | 2017-06-14 05:01 | 橿原 | Comments(4)
Commented by umi_bari at 2017-06-14 06:07
田圃の水鏡は短い期間しかチャンスがないですよね。
綺麗ですね、お見事バグースです。
梅雨の合間の撮影でしたね。
Commented by cynchia at 2017-06-14 07:45
おはようございます、素晴らしいです。
なかなか、今の日の出は、見れません。
Commented by mahoroba-shahai at 2017-06-14 10:59
> umi_bari さん、こんにちは。

まとまった自由時間はありませんので、自宅から10分程度の
ところで撮影しています。 (^_^)
Commented by mahoroba-shahai at 2017-06-14 11:01
> cynchia さん、こんにちは。

夜明け頃だと、自由に動き回れますので、頑張って起きて出かけています。
帰ってから、二度寝しますけど・・・・・・  (^_^)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<<  明日香・雷 夕景       明日香・奥山 水鏡 >>