2017年 06月 13日

 明日香・奥山 水鏡

写友さんの写真や昨年の写真を眺めると、この時期、明日香の田植えが済んでいる。
田んぼの水鏡が綺麗なうちに、朝夕は勿論のこと、昼間でも撮影したくなる。
珍しく段取りが良かったので、4時過ぎから出かけて・・・・・・


b0161171_10254862.jpg
 
α7Ⅱ + Vario-Tessar T* FE 16-35mm F4 ZA + C-PL  2017-06-12 04:31


[PR]

by mahoroba-shahai | 2017-06-13 05:01 | 明日香 | Comments(4)
Commented by umi_bari at 2017-06-13 06:01
田植え間近での水鏡になりましたね。
綺麗ですね、お見事バグースです。
Commented by cynchia at 2017-06-13 07:44
おはようございます、澄んだ朝ですね、
素晴らしいです。
Commented by mahoroba-shahai at 2017-06-14 10:56
> umi_bari さん、こんにちは。

田植え直後だと、藻が発生していませんから、
水面は綺麗で、水鏡も映えて輝きます。
Commented by mahoroba-shahai at 2017-06-14 10:57
> cynchia さん、こんにちは。

最近、露なのに雨雲はなく、上層の薄雲だけですから
朝夕の焼けは、とても綺麗ですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<<  藤原宮跡 水鏡       断捨離 睡蓮 >>