2017年 06月 10日

 断捨離 昭和の香り

断捨離を本気モ-ドでしていたら、止められなくなってきた。
今回、A5サイズ( タテ210 × ヨコ148 )で低学年用の未使用ノ-トが出てきた。
ノ-トには、” 文部省基準品 ” という記載もあるが、まほろばも使ったのだろうか?!
眺めていて、長閑な雰囲気に・・・・・・・


b0161171_10430304.jpg

[PR]

by mahoroba-shahai | 2017-06-10 10:45 | つぶやき | Comments(6)
Commented by takeshi_kanazaw at 2017-06-10 11:43
イヤイヤ懐かしい雰囲気ですね。
子供の顔がいいですね。
あのころは、みんなこんな顔の絵が多かったですね。
いい写真を見せてもらいました。
Commented by ei5184 at 2017-06-10 16:34
私はこれは全く知らない世界でした(笑)
少年雑誌のイメージが何がしら残っている様な気も?
これは昭和の貴重なお宝だと思いますので、
是非大事に仕舞っておいてください(笑)
Commented by stmalta at 2017-06-11 18:31
これは凄い発見ですよ。
A5サイズというのも珍しい。我々の時代はB5ですよね。
断捨離でまだまだ「お宝」が出て来そうですね。(^_^)
Commented by mahoroba-shahai at 2017-06-11 22:30
> takeshi_kanazaw さん、こんにちは。

子供の顔が、ほのぼのとしているでしょう!
明らかに昭和の雰囲気が漂っていますね。

今なら、ドロ-ンですね。 (^_^)
Commented by mahoroba-shahai at 2017-06-11 22:33
> ei5184 さん、こんにちは。

分別していて、これは残しておこうと思いました。
ゆっくりと断捨離をして、お宝?を 探したいと思います。
Commented by mahoroba-shahai at 2017-06-11 22:36
> stmalta さん、こんにちは。

A5サイズですから、珍しいでしょう。
分別するのは、時間がかかり、なかなか進みませんが
断捨離を楽しみながら・・・・・  (^_^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<<  断捨離 睡蓮       藤原宮跡 目覚め >>