2017年 04月 26日

 我が家の花水木

今年も花水木が、たくさん咲いてくれた。
近所の方々から、除草作業をしている まほろば に
” 綺麗に咲いたね! ” と声をかけてもらった。 (^_^)
自宅だと移動時間はゼロだし、人目を気にすることなく
早朝に、ぼちぼちと・・・・・・・・


b0161171_08205160.jpg
 
凸 + Sonnar T* 135mm F1.8 + C-PL  2017-04-24





b0161171_08213041.jpg
b0161171_08211787.jpg


[PR]

by mahoroba-shahai | 2017-04-26 05:01 | 草花 | Comments(4)
Commented by umi_bari at 2017-04-26 05:05
丹精を込めた、ハナミズキが見事に開花しましたね、
良かったですね、バグースです。
撮影も素晴らしいですね。
Commented by mahoroba-shahai at 2017-04-26 05:29
> umi_bari さん、こんにちは。

いつもコメントいただき、ありがとうございます。
ピンク色の花水木、遠くからでも認識ができ、華やいだ
気分になります。
Commented by takeshi_kanazaw at 2017-04-26 07:56
ハナミズキを見事に撮られましたね。 
イヤイヤ、まっこと綺麗ですね・・・・。
我家の近くの街路樹にはハナミズキが一杯あります。
そろそろ花が咲く頃ですね。私も撮りにいかなくちゃ。 
Commented by mahoroba-shahai at 2017-04-27 06:04
> takeshi_kanazaw さん、こんにちは。

今、我が家では花水木が盛りを向かえています。 (^_^)
行き交う人が、この花水木をよく眺めてくれます。

身近な公園に藤がありますが、そろそろ見頃?!・・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<<  下八釣 レンゲ畑を求めて       藤原宮跡 レンゲ畑 >>