2017年 04月 25日

 藤原宮跡 レンゲ畑

藤原宮跡の菜の花や桜が終わったら、レンゲ畑が楽しめる。
いつもの場所だが、穏やかな景色に癒やされる。


 ☆畝傍山・二上山
b0161171_20192292.jpg
  
 α7Ⅱ + Vario-Tessar T* FE 16-35mm F4 ZA + C-PL  2017-04-24





 ☆耳成山
b0161171_04561087.jpg
b0161171_04562560.jpg

[PR]

by mahoroba-shahai | 2017-04-25 05:00 | 橿原 | Comments(4)
Commented by umi_bari at 2017-04-25 07:19
ここまで咲き誇ってくれると壮観ですね、
素晴らしい景色ですね、バグースです。
Commented by takeshi_kanazaw at 2017-04-25 12:32
確か半月前ぐらいは、菜の花が一杯だった?
この時期は、とにかく花々の変化が速いですね・・・。
室生寺のシャクナゲは咲いてますよね。私は何時も遅れ気味ですが。
Commented by mahoroba-shahai at 2017-04-26 05:24
> umi_bari さん、こんにちは。

除草作業に追われながらの撮影ですから、超近場だけになります。
おまけに、昨日は来客も・・・・・・
Commented by mahoroba-shahai at 2017-04-26 05:27
>takeshi_kanazaw さん、こんにちは。

室生時のシャクナゲは有名ですね!
まほろばは、この時期、一度も行ったことがありません。
明日香の岡寺に、たくさんのシャクナゲが咲いています。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<<  我が家の花水木       我が家の金花茶 >>