2017年 04月 16日

 明日香・橘寺 蓮華

早朝の橘寺界隈を撮っていたら、レンゲが咲いていることに気づき
ちょっと嬉しくなった。
桜も終盤になってきたら、そろそろレンゲの季節・・・・・・


b0161171_10161190.jpg
  
凸 + Sonnar T* 135mm F1.8 + C-PL  2017-04-13






b0161171_06465103.jpg
b0161171_06470823.jpg
b0161171_06472071.jpg

[PR]

by mahoroba-shahai | 2017-04-16 06:47 | 明日香 | Comments(2)
Commented by takeshi_kanazaw at 2017-04-16 10:44
橘寺の前の桜が綺麗ですね・・・。
レンゲの咲いているのも、のどかでいいな~・・・。
記憶がおぼろげなんですが、板葺の宮跡 辺りの田圃でしょうかね・・・。
Commented by mahoroba-shahai at 2017-04-16 21:01
> takeshi_kanazaw さん、こんにちは。

日曜日は孫守の日なので、昼食後の昼寝(孫)のため、孫を車に乗せて
明日香をくまなく、ゆっくりと走りまわりました。
すでに彼方此方で咲いていました。 (^_^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<<  レンゲ畑での出会い       山辺の道・桃畑 今が旬! >>