2017年 04月 15日

 山辺の道・桃畑 今が旬!

春陽に包まれた山辺の桃畑は、今が旬!
また、快晴であることから、一段と輝いていた。
大和三山を眺めることができることもあり
小一時間ほど・・・・・・・・


b0161171_16064110.jpg
 
凸 + Sonnar T* 135mm F1.8 + C-PL  2017-04-14





b0161171_17164663.jpg
b0161171_16082363.jpg
b0161171_16094904.jpg
b0161171_16073437.jpg

[PR]

by mahoroba-shahai | 2017-04-15 05:01 | 桜井 | Comments(4)
Commented by umi_bari at 2017-04-15 05:42
梅は、寒さに耐えて咲きますね。
そのあとに、桜が咲いて一気に人気者、
でも、桃も実は華やかですね、こうやって
撮影される姿勢に頭が下がるばかりです。
アッラク、ついつい桜に走ってばかりです。
Commented by takeshi_kanazaw at 2017-04-15 11:01
もう桃の花が満開ですね・・・。
山の形から予想すると、山の辺の道で、田圃の広がる丘の場所かな?
今年も桜の時期に山の辺の道を歩けなかった。
ドンドン歳を取って、腰が痛くて・・・。
Commented by mahoroba-shahai at 2017-04-16 06:59
> umi_bari さん、こんにちは。

まほろばの近辺に桃畑は一つしかなく、縁遠いです。
しっかりと意識して、山の辺の道に行きました。 (^_^)
Commented by mahoroba-shahai at 2017-04-16 07:00
> takeshi_kanazaw さん、こんにちは。

山の辺の道には、桃畑が多く存在して、じっくりと
散策してみたいと思っています。 (^_^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<<  明日香・橘寺 蓮華       醍醐池 満開 Ⅲ >>