2017年 04月 14日

 明日香・上居 見上げて!

桜の季節、こればかり撮っていると、たまには違った
ものを撮ってみたくなる。
石舞台の桜と菜の花を撮るために、移動していたら
なにやら懐かしい雲が・・・・・


 ☆稲渕を望む
b0161171_18402002.jpg
 ☆二上山を望む
b0161171_18403100.jpg
 
α7Ⅱ + Vario-Tessar T* FE 16-35mm F4 ZA + C-PL 2017-04-13


[PR]

by mahoroba-shahai | 2017-04-14 05:01 | 明日香 | Comments(4)
Commented by umi_bari at 2017-04-14 08:11
雄大な景色ですね、曇も力強いですね、棚田も
素晴らしいですね、今日も有り難うございます。
Commented by mahoroba-shahai at 2017-04-14 10:30
> umi_bari さん、こんにちは。

見上げて、雲の勢いに惚れ込んで、高台の上居に上り、撮影しました。 
久しぶりの風景でした。 (^_^)
Commented by takeshi_kanazaw at 2017-04-14 11:52
「懐かしい雲」 と言われる気分が少し判りますね。
小さい頃から空を見上げると、こんな雲がありましたね・・・。
そういえば、私は最近あんまり空を見上げませんね。
都会では殆ど空を見ませんね・・・。
Commented by mahoroba-shahai at 2017-04-14 17:02
> takeshi_kanazaw さん、こんにちは。

最近、雨が続き、空を見上げる機会がありませんでした。
また、快晴すぎると、雲などの変化が欲しくなります。
綺麗な雲だったので・・・・・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<<  醍醐池 満開 Ⅲ       里山の春 >>