2017年 04月 13日

 里山の春

桜が散り始めた頃に、訪れたいところ・・・・・
ひとりゆったりと、小一時間ほど滞在となった。


b0161171_04421500.jpg
 
凸 + Sonnar T* 135mm F1.8 + C-PL  2017-04-12





b0161171_18355043.jpg
b0161171_18360304.jpg
 
---------------------------------------------------------------------------------------
 
b0161171_18365807.jpg
  
GX7 + DMW-MA1マウント + LEICA D VARIO-ELMAR 14-150mm/F3.5-5.6 + C-PL


[PR]

by mahoroba-shahai | 2017-04-13 05:01 | 橿原 | Comments(6)
Commented by umi_bari at 2017-04-13 07:44
湖畔の桜も良いもんですね、やっぱりゆっくり
楽しまないといけませんね。
アッラク、今年も駆け足だけで終わりそうです。
Commented by cynchia at 2017-04-13 07:46
おはようございます、今朝も素晴らしい桜をありがとうございます。
Commented by takeshi_kanazaw at 2017-04-13 09:57
いいですね・・・・。
気分までユッタリしますね。
こんな情景が見たいかったですね・・・。
山の方へ行けばまだ間に合うかな~・・・。
Commented by mahoroba-shahai at 2017-04-14 05:36
> umi_bari さん、こんにちは。

まほろばの自由時間は、2時間ほどですから、撮影場所を限定し
欲張らないようにしています。 (^_^)

Commented by mahoroba-shahai at 2017-04-14 05:38
> cynchia さん、こんにちは。

桜ばかりですが、辛抱してください。
昨日、橘寺へ行ったら、レンゲが咲いていました。
Commented by mahoroba-shahai at 2017-04-14 05:41
> takeshi_kanazaw さん、こんいちは。

この時期、時間的な余裕がある方は、吉野方面に行っています。
盆地の桜が散り始めたら、山の桜は見頃のようですね。
まほろばは、吉野方面に、一度も行ったことがありません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<<  明日香・上居 見上げて!       飛鳥川 遊歩道に桜舞う! >>