2017年 04月 11日

 明日香・奥山 いつものように

10日、朝食を済ませて、醍醐池以外のところへ行こうと、車を南下させ
甘樫丘が見えるところを、いつものように歩いてみた。
一瞬、朝陽が射すときがあり、慌てて・・・・・・・・


b0161171_17035062.jpg
 
凸 + Sonnar T* 135mm F1.8 + C-PL





 ☆いちご大福
b0161171_17041818.jpg
b0161171_17042746.jpg

[PR]

by mahoroba-shahai | 2017-04-11 07:12 | 明日香 | Comments(10)
Commented by umi_bari at 2017-04-11 07:15
このところ天気が悪いですね、一瞬の陽光を見事に
とらえましたね、素晴らしい場面を有り難うございます。
Commented by cynchia at 2017-04-11 07:44
おはようございます、田んぼの中の桜、
綺麗ですよね。
Commented by takeshi_kanazaw at 2017-04-11 08:23
一瞬の朝日が差す感じが出てますね。 なかなかこの雰囲気はいいですね。
雪見だいふく。思わずニヤリとしてしまいました。
Commented by dendoroubik at 2017-04-11 11:58
ホント 光が差すのが巧みに表現されてますね!
ハッとしました!
Commented by mahoroba-shahai at 2017-04-11 16:59
> umi_bari さん、こんにちは。

この日は曇り空でしたが、時折、朝日が射してくれ、
この桜だけが輝きました。 (^_^)
Commented by mahoroba-shahai at 2017-04-11 17:01
> cynchia さん、こんにちは。

この時期、広い田んぼの中で輝いていました。


Commented by mahoroba-shahai at 2017-04-11 17:05
> takeshi_kanazaw さん、こんにちは。

一瞬、そこだけが輝き、カメラを急いで設置しました。
ファインダ-を覗いたとき、輝いていてくれと願いました。

2枚目、美味しそうな ” いちご大福 ” に見えるでしょう!
Commented by mahoroba-shahai at 2017-04-11 17:06
> dendoroubik さん、こんにちは。

桜の木のところだけが明るかったんです。
有り難いことです。
Commented by dacha883 at 2017-04-11 23:08
先日は私のブログにコメントをいただきありがとうございました。

良いレンズをお使いのようで、柔らかく滑らかな階調、奥行き感が
素晴らしいです。
Commented by mahoroba-shahai at 2017-04-12 05:10
> dacha883 さん、こんにちは。

つくしは、この時期、好んで撮影します。
印象に残るつくしでしたので、ついコメントを・・・・・
ありがとうございました。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<<  飛鳥川 遊歩道に桜舞う!       醍醐池 満開 Ⅱ >>