2017年 04月 10日

 醍醐池 満開 Ⅱ

遠出したいが、なかなかまとまった自由時間ができないので、
桜も近場の醍醐池で、構図をいろいろ選び・・・・


b0161171_06003807.jpg
   
凸 + Sonnar T* 135mm F1.8 + C-PL





b0161171_06010780.jpg
b0161171_06011705.jpg
b0161171_06054529.jpg
b0161171_15531644.jpg



[PR]

by mahoroba-shahai | 2017-04-10 12:21 | 橿原 | Comments(6)
Commented by umi_bari at 2017-04-10 12:59
今回も素晴らしい醍醐池の風景をいっぱいありがとうございます。お近くの名所、羨ましいです。
Commented by takeshi_kanazaw at 2017-04-10 17:18
かすかに霞んでいる写真は情緒を感じました。
桜の花というのは意外と?撮りづらいですね。
貴兄の写真は雰囲気が上手く出ていますね。
Commented by mahoroba-shahai at 2017-04-10 17:53
> umi_bari さん、こんにちは。

ありがとうございます。
近場ですから、気軽に行くことができ、有り難いことです。
Commented by mahoroba-shahai at 2017-04-10 18:06
> takeshi_kanazaw さん、こんにちは。

ありがとうございます。
” 写真ライフ ” 2017 春号に、”サクラの撮り方”があります。
この執筆されたプロの写真家は、近所の方なんです。 (^_^)
この雑誌、今日届きましたので、勉強したいと思っています。
Commented by natadecocot at 2017-04-11 01:02
こんばんは^^
わあ~、ほんとに綺麗ですね♪
今が盛りという感じです~♡
雨の日に行きたくなります。。
まだ持ちそうだとのことなので楽しみに訪れたいと思います。
最後の1枚とっても素敵です~♪
素敵な風景をありがとうございました(^-^)
Commented by mahoroba-shahai at 2017-04-11 07:10
> natadecocot さん、こんにちは。

菜の花の黄色が艶やかで、この地域だけが輝いているようです。
今日(11日)は、雨・風共に強く、桜には厳しい状況です。

最後の1枚、気に入っていただけましたか。
人が多く、この二人だけを入れるのに苦労しました。 (^_^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<<  明日香・奥山 いつものように       醍醐池 満開! >>