2017年 04月 09日

 甘樫丘界隈 ふらりふらり

曇り空の中、甘樫丘界隈を、兎に角、ふらりふらりと歩いてみた。
気温が高く、ふらりふらりと歩いていたら、すぐに汗ばんできた。
この界隈を、これほどまでに丁寧に歩くのは、初めて・・・・・


b0161171_18512626.jpg
 
GX7 + DMW-MA1マウント + LEICA D VARIO-ELMAR 14-150mm/F3.5-5.6 + C-PL





b0161171_18520062.jpg
b0161171_18522200.jpg
b0161171_18523559.jpg
 
---------------------------------------------------------------------------------------

 ☆黄色いのは 連翹(れんぎょう) 
b0161171_18530933.jpg


[PR]

by mahoroba-shahai | 2017-04-09 05:01 | 明日香 | Comments(4)
Commented by umi_bari at 2017-04-09 06:02
甘樫丘界隈も満開になりましたね、曇りでもこれだけ綺麗なんですから、
青空だったら、どれだけ凄くなっていたかと思ってしまいました。
神奈川、三日連続で雨です、出かける意欲が失せました。
Commented by takeshi_kanazaw at 2017-04-09 09:32
少し霞んだような情景もまたいいのかも。
それにしても今年の花見は雨ばかりですね・・・。
Commented by mahoroba-shahai at 2017-04-09 16:40
> umi_bari さん、こんにちは。

晴れで、爽やかな雲が欲しいですね。
今年は雨模様の日々が続き残念・・・・・・
Commented by mahoroba-shahai at 2017-04-09 16:44
> takeshi_kanazaw さん、こんにちは。

今朝、雨が降っていましたが、時折、晴れ間も少しありました。
この時に、ちょこっと出かけたいです。
しかし、孫守の一日でした。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<<  醍醐池 満開!       耳成山公園 桜咲く! >>