2017年 04月 08日

 耳成山公園 桜咲く!

最も近場の耳成山公園では、雪柳と桜が見頃・撮り頃となった。
駐車場が開門となり、雨が降る前に・・・・・・
今日(8日)の明日香界隈、多くの観光客で賑わっていることだろう!


b0161171_11053158.jpg
  
GX7 + DMW-MA1マウント + LEICA D VARIO-ELMAR 14-150mm/F3.5-5.6 + C-PL





b0161171_11060059.jpg
b0161171_11061304.jpg
  
--------------------------------------------------------------------------------------------
   
b0161171_11065742.jpg
b0161171_12234975.jpg
 
凸 + Sonnar T* 135mm F1.8 + C-PL


[PR]

by mahoroba-shahai | 2017-04-08 11:10 | 橿原 | Comments(10)
Commented by マイルド at 2017-04-08 11:27 x
綺麗ですね~!!
此方では菜種梅雨が続きスッキリしません。
桜は5,6分咲きですが満開はこの天気で見られないかもしれません。

これから「花祭」です。
Commented by umi_bari at 2017-04-08 12:28
素晴らしい場所があるのですね、桜にユキヤナギの共演が水鏡ですね、お見事バグースです。
Commented by takeshi_kanazaw at 2017-04-08 13:11
この週末、花見の人には恨みの雨 というケースも多いかも。
水面の桜が綺麗に撮れましたね・・・。
空が真っ青だとなお映えたろうと思います。
Commented by nekonoheyah at 2017-04-08 16:29
まぁ~~~、きれい~~~~。うらやましぃ~~~~。
Commented by tanto-tsuritai at 2017-04-08 18:36 x
まほろばさん、こんばんは。

満開で、きれいですね。
こちらも、やっと昨日桜が満開になって、
ほっとしました。かなり満開までかかりました。

今日は一日雨で、ちょっと残念。
Commented by mahoroba-shahai at 2017-04-09 07:33
> マイルド さん、こんにちは。

今日(9日)も雨が降ったり止んだりの天候です。
桜が咲いたが、皆さん、困っていることでしょう!
Commented by mahoroba-shahai at 2017-04-09 07:34
> umi_bari さん、こんにちは。

ここは、ブランコなどの安全な遊具がありますから
孫守の時に、使っています。 (^_^)
Commented by mahoroba-shahai at 2017-04-09 07:35
> takeshi_kanazaw さん、こんにちは。

先ほどまで雨が降っていました。
今日は、皆さん、濡れながらの撮影になるでしょうね。
Commented by mahoroba-shahai at 2017-04-09 07:37
> nekonoheyah さん、こんにちは。

歩いて行ける距離ですから、空いているときに
ちょこっと撮影に・・・・・
有り難い公園です。
Commented by mahoroba-shahai at 2017-04-09 07:39
> tanto-tsuritai さん、こんにちは。

連日の雨に、皆さん、困っています。
休みの時ぐらい青空が欲しいです。
いつまで続く雨なのでしょう。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<<  甘樫丘界隈 ふらりふらり       明日香・豊浦 アシスト自転車 >>