2017年 04月 07日

 明日香・奥山 遅れた春

明日香でも桜が咲き揃う頃、ここ奥山の里山は人影も薄く
春は少し遅いように・・・・・


b0161171_20174606.jpg
 
GX7 + DMW-MA1マウント + LEICA D VARIO-ELMAR 14-150mm/F3.5-5.6 + C-PL  2017-04-05





b0161171_20171361.jpg

[PR]

by mahoroba-shahai | 2017-04-07 05:01 | 明日香 | Comments(4)
Commented by umi_bari at 2017-04-07 08:29
緑と赤の組み合わせが素晴らしいですね、どちらも
素敵ですが、竹林との組み合わせが好きです。
バグースです。
Commented by takeshi_kanazaw at 2017-04-07 12:52
まさに奥山の桜という感じですね。
花見客でにぎわう桜の名所もいいですが、山里の桜はまた別の情景ですね。
そうですね、これから山里の桜はまだ見られますよね。
Commented by mahoroba-shahai at 2017-04-08 10:57
> umi_bari さん、こんにちは。

ここは道が細く、歩いて通うのが一番です。
ですから、農家の方が作業する程度で、自然がたくさん残っています。 (^_^)
Commented by mahoroba-shahai at 2017-04-08 11:00
> takeshi_kanazaw さん、こんにちは。

今朝、藤原宮跡の醍醐池に行って、桜を撮影してきました。
途中、観光バスから降りてくる方々が多く、直ぐさま帰宅しました。 (^0^;)
明日香界隈の観光客はとても多い土曜日です。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<<  明日香・豊浦 アシスト自転車       春爛漫 >>