2017年 04月 06日

 春爛漫

桜が咲けば、花壇の雑草も勢いを増し、草引きをまめにしなければ、
数日の間に、花と雑草との区別がつかなくなる。
撮影に出かけたいが、今日は、花壇に専念・・・・・
2年前、写友のSさんに、ここでの撮り方を教えていただいた。
正に ” おかげさん


b0161171_14530576.jpg
 
GX7 + DMW-MA1マウント + LEICA D VARIO-ELMAR 14-150mm/F3.5-5.6 + C-PL  2017-04-03




[PR]

by mahoroba-shahai | 2017-04-06 15:03 | 草花 | Comments(2)
Commented by umi_bari at 2017-04-06 18:06
春爛漫、正にその言葉がありますね、やっぱり
桜に心が躍りますね。
お見事バグースです。
Commented by mahoroba-shahai at 2017-04-06 20:27
> umi_bari さん、こんにちは。

明日香の桜は、ほとんど咲き揃ったという状況です。
これから数日間、雨が続きますが、ちょこっと出かけたいと思います。 (^_^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<<  明日香・奥山 遅れた春       明日香・豊浦 春爛漫! >>