2017年 03月 31日

 我が家の木瓜

奈良における桜の開花宣言はまだだが、まほろばの予想として
4月1日になるのかな?
我が家のボケが咲き始めたので、手持ちマクロレンズで・・・・


b0161171_18444384.jpg
 
DMC-G1 + LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8





b0161171_18453139.jpg
b0161171_18454221.jpg
b0161171_18455749.jpg

[PR]

by mahoroba-shahai | 2017-03-31 05:01 | 草花 | Comments(6)
Commented by cynchia at 2017-03-31 07:50
おはようございます、可愛く撮られていますね、いつもですが、名前が気の毒ですが、忘れられません。
Commented by takeshi_kanazaw at 2017-03-31 12:54
そうでした、ボケの花が咲く頃でしたね。
色鮮やかなボケの花。独特の味がありますね。
Commented by sotomitu at 2017-03-31 15:37
こんにちは!
赤い木瓜も良いですが、この淡いピンクがうっすらと
見える木瓜の花が大好きです♡^^
最近、マクロレンズを買いました!早く撮りたいのですが
今日は生憎の雨で、出掛けるのを止めました。^^;
↓昨夜は、我が家から万葉の森への行き方を調べてみました♪^^
いつか行ってみたいです。
Commented by mahoroba-shahai at 2017-04-01 11:10
> cynchia さん、こんにちは。

関西弁で、”木瓜”を言いますと、強く響きますが
ここは、さらりと・・・・・・  (^_^)
Commented by mahoroba-shahai at 2017-04-01 11:12
> takeshi_kanazaw さん、こんにちは。

紅白の班が入った木瓜、まほろばも好きなんです。
ただ、秋に剪定していて、棘に悩まされます。 (^0^;)
Commented by mahoroba-shahai at 2017-04-01 11:16
> sotomitu さん、こんにちは。

紅白の班が入った木瓜、まほろばも好きなんです。

マクロレンズ、入手されましたか!
これから、どんどん撮影して、アップしてください。

万葉の森に、わざわざ来ていただくほど充実していませんよ。
その他のところが、良いかと・・・・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<<  我が家に一番近い桜 開花!       香具山・万葉の森 寒緋桜 >>