2017年 03月 27日

 賑やかな河津桜!

(紅)木蓮を探しにふらりふらりとしていたら、賑やかな河津桜が・・・・・
やはりここには、メジロが欲しい


b0161171_15051531.jpg

α900 + APO TELE MACRO 200mm F4 G


[PR]

by mahoroba-shahai | 2017-03-27 15:05 | 桜井 | Comments(4)
Commented by umi_bari at 2017-03-27 15:14
奈良は、開花が遅いのでしょうか、神奈川はとっくに、葉桜になり、ソメイヨシノが、咲きたましましたが、昨日今日も雨で開花が進みません。河津桜が満開、バグースです。
Commented by rinkatu at 2017-03-27 15:54
本来の狙いとは違うものが現れる
良くある話ですが
こういうのは嬉しいですよね\(^o^)/
Commented by mahoroba-shahai at 2017-03-28 06:19
> umi_bari さん、こんにちは。

この桜1本だけが、旬になっていましたので
要因は、陽当たりだと思いました。
出かければ、良いこともありますね。

Commented by mahoroba-shahai at 2017-03-28 06:22
> rinkatu さん、こんにちは。

賑やかな旬の河津桜に出会うことができました。
真に嬉しい出会いでした。 (^_^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<<  (紅)木蓮       飛鳥川 白木蓮 >>