2017年 03月 24日

 桜井・山田 山茱萸 Ⅱ

山田の山茱萸を拝むことができたら、明日香にも春が・・・・・・・
早朝、この広い場所を、ひとりでゆったりと散策できた。
おかげさん!


b0161171_06183647.jpg
   
凸 + Sonnar T* 135mm F1.8 + C-PL





b0161171_06191931.jpg
b0161171_06201653.jpg
b0161171_16352058.jpg



[PR]

by mahoroba-shahai | 2017-03-24 07:32 | 桜井 | Comments(2)
Commented by takeshi_kanazaw at 2017-03-24 15:08
今回の写真はひときわ情調がありますね。
ピントの持っていき方で、それぞれ印象が変わっています。
いいですね・・・・。
Commented by mahoroba-shahai at 2017-03-24 16:24
>takeshi_kanazaw さん、こんにちは。

民家の少ない斜面に、山茱萸がたくさん植えてありますから
いろいろな角度から写真が撮れます。

もっとレンズを替えて撮りたいのですが、時間が足りません。
朝方、小雨のころに、もう一度挑戦したいと思います。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<<  明日香・甘樫丘公園 三椏       桜井・山田界隈 山茱萸など >>