2017年 03月 22日

 明日香・甘樫丘 菜の花畑

甘樫丘の山裾に菜の花畑があり、一部見頃となったので、
朝食後、立ち寄ってみた。
日の出のころに撮りたいが、この場に立ったころには、
すでにお日様が少し高いところに・・・・・


b0161171_12380284.jpg

凸 + Sonnar T* 135mm F1.8 + C-PL





b0161171_12382524.jpg
b0161171_12383408.jpg
b0161171_13545460.jpg


[PR]

by mahoroba-shahai | 2017-03-22 12:46 | 明日香 | Comments(6)
Commented by tamsanpe at 2017-03-22 13:16
タイトルのカットいいですね^^
前と奥が柔らかくて奥行きが際立って。
何度も何度も見てしまいました。
Commented by mahoroba-shahai at 2017-03-22 15:38
> tamsanpe さん、こんにちは。

ありがとうございます。
夜明け前の写真を撮りたかったのですが、目的の写真は
撮れませんでした。
今度、もっと早くこの場に立ちたいです。 (^_^)
Commented by rinkatu at 2017-03-22 17:08
一枚目
映画のワンシーン見てるような
すごくいいなぁ~(^.^)
Commented by mahoroba-shahai at 2017-03-22 18:40
> rinkatu さん、こんにちは。

いろいろと連想していただき、ありがとうございます。

この場所で、何枚か?!撮ったと思うのですが、
この1枚しかないのです。 (^0^;)
残りは、どこに・・・・・   それとも、この1枚なのか?
Commented by umi_bari at 2017-03-22 19:17
風景写真、アラックは、絞ってばかりです。
こうやって、暈かしをいかした作品、素晴らしい
ですね、お見事です。
Commented by mahoroba-shahai at 2017-03-22 21:49
>umi_bari さん、こんにちは。

まほろばは、絞りをあけて、よく撮影します。
絞りすぎると、レンズについたゴミが、写真に反映されますので・・・・ (^0^;)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<<  桜井・山田界隈 山茱萸など       我が家の鈴蘭水仙 >>