2017年 03月 11日

 山の辺の道 歩く! Ⅳ

大神神社の大鳥居が見えるところはないかと、散策・・・・・・
まほろばにとって、新たなポイントなので、もう少し撮りたかったが、
小雨が降って来たので、この日は終了!


b0161171_13275067.jpg




b0161171_13284485.jpg
 
------------------------------------------------------------------------------------------
 
b0161171_13290851.jpg
b0161171_06020699.jpg
 
凸 + Sonnar T* 135mm F1.8 + C-PL


[PR]

by mahoroba-shahai | 2017-03-11 05:34 | 天理 | Comments(2)
Commented by takeshi_kanazaw at 2017-03-11 10:26
三輪山の上から見れば大神神社の赤い大鳥居と後ろの情景が見えるのではと想像しますが。
でも、確か三輪山は大神神社のご神体ですから、カメラ持参の山登りはダメでしたよね。
そういえば、三輪山の上から見た大和の写真というのはお目にかかりませんね。
Commented by mahoroba-shahai at 2017-03-11 12:20
> takeshi_kanazaw さん、こんにちは。

>カメラ持参の山登りはダメ
その通りです。

山の辺の道を、ぼちぼちと歩き回りたいと思います。
きっとお気に入りのポイントが見つかると・・・・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<<  黄梅 咲き誇る       山の辺の道 歩く! Ⅲ >>