2017年 03月 07日

 明日香・小原界隈

明日香の梅も満開になり、いよいよ春が近づいて・・・・・・


b0161171_14251185.jpg
 
凸 + Sonnar T* 135mm F1.8 + C-PL





b0161171_14281374.jpg

[PR]

by mahoroba-shahai | 2017-03-07 14:29 | 明日香 | Comments(10)
Commented by takeshi_kanazaw at 2017-03-07 15:59
綺麗ですね・・・・。
白い梅の花が光ってますね。
Commented by mahoroba-shahai at 2017-03-07 17:04
> takeshi_kanazaw さん、こんにちは。

丁度ここは、午前中、逆光になります。
以前から、この梅を撮影したいと思っていました。 (^_^)
Commented by umi_bari at 2017-03-07 17:37
コメントにも書かれていますように、陽光を浴びて浮かび上がる梅、
見事な光と影の作品ですね、素晴らしいです、これぞ写真だと思います。
Commented by aitoyuuki32 at 2017-03-07 23:56
春の優しい光がたっぷり
キラキラ光るように咲いた梅、とっても綺麗です(^_^)v
Commented by sotomitu at 2017-03-08 11:52
こんにちは!
明日香の梅の花・・・良い香りが漂っているでしょうね〜♡
春の訪れを感じさせていただきました♪^^
立派な梅の木・・・いつか見てみたいです。
Commented by mahoroba-shahai at 2017-03-08 18:01
> umi_bari さん、こんにちは。

ありがとうございます。
いつも眺めるここの梅は、順光ばかりでした。
やっと出会えました。 (^_^)
Commented by mahoroba-shahai at 2017-03-08 18:03
> aitoyuuki32 さん、こんにちは。

手入れが行き届き、梅の勢いが有り、花数も多いです。
逆光になれば、花の数もさらに多く見えますね。
Commented by mahoroba-shahai at 2017-03-08 18:07
> sotomitu さん、こんにちは。

最近は梅を撮る機会が多く、梅に近寄ったときの
香りに心が和みます。
明日香・山の辺の道など、一気に咲き始めましたね。
Commented by ryu_aida at 2017-03-08 20:23
いいですね。
萌え立つ春の息吹が伝わってきます。
Commented by mahoroba-shahai at 2017-03-09 06:45
> ryu_aida さん、こんにちは。

ありがとうございます。
大和の国にも春がやっと来そうです。 (^_^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<<  明日香・八釣 見ごろ撮りごろ       大阪市立東洋陶磁美術館 >>