2017年 03月 04日

 山の辺の道 歩く! Ⅱ

山の辺の道を、ふらりふらりと歩いていて、歩道や道標・トイレなどが
かなり整備されていると感じた。
さらに、まわりの自然溢れる雰囲気も加わり、足取りも軽やかに・・・・・


b0161171_22300978.jpg

凸 + Sonnar T* 135mm F1.8 + C-PL  2017-03-01





b0161171_15163966.jpg
b0161171_22174792.jpg


[PR]

by mahoroba-shahai | 2017-03-04 07:25 | 天理 | Comments(4)
Commented by cynchia at 2017-03-04 09:27
おはようございます、天気も良さそうで、
爽やかですね!
Commented by takeshi_kanazaw at 2017-03-04 21:27
梅花の白と周囲の柔らかい緑の組み合わせがいいですね・・・。
長閑な感じが出てますね。
Commented by mahoroba-shahai at 2017-03-06 20:23
> cynchia さん、こんにちは。

この日は、風もなく穏やかな日でした。
山の辺の道を歩くには、丁度いい天候でした。
Commented by mahoroba-shahai at 2017-03-06 20:25
> takeshi_kanazaw さん、こんにちは。

山の辺の道をのんびりと歩き、自然を満喫するのも良いですよ。
是非・・・・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<<  大阪市立東洋陶磁美術館       明日香 歩く! >>