2017年 03月 01日

 桜井・高家 吾ひとり

夕方、健康のために藤原宮跡をひたすら歩いていたら、何やら
西の空に雲が出てきて、焼けそうな雰囲気!
高いところから夕焼けを撮りたいと思い、急遽、高家と決めた。
この時間帯の撮影は久しぶり・・・・これも ” おかげさん


 ☆2017-02-28 17:42  sonyのオ-トHDR

b0161171_20184481.jpg
 ☆2017-02-28 17:51  紙技
b0161171_20185371.jpg


[PR]

by mahoroba-shahai | 2017-03-01 06:13 | 桜井 | Comments(4)
Commented by cynchia at 2017-03-01 07:44
おはようございます、今朝も少しですが、赤くなりましたよ。
Commented by mahoroba-shahai at 2017-03-01 10:55
> cynchia さん、こんにちは。

朝、まほろばも自宅から西の空を眺めていました。 (^_^)
昨日の夕方に出かけましたので、早朝の撮影は
自粛しました。
Commented by takeshi_kanazaw at 2017-03-01 12:19
空が綺麗ですね・・・。
そういえば、日ごろは朝日も夕日も見ませんね・・・。
昨日も深夜に読書。不健康な毎日を過ごしています。
Commented by mahoroba-shahai at 2017-03-02 10:23
> takeshi_kanazaw さん、こんにちは。

久々に、優しい夕焼けを眺めることができました。
この時間帯は、夕食にあたるため、出かけにくいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<<  山の辺の道 歩く!       明日香・八釣 マクロに挑戦! >>