2017年 02月 28日

 明日香・八釣 マクロに挑戦!

風景写真を主に撮る前は、よく花のマクロ写真を撮っていた。
久しぶりにマクロレンズを装着して、八釣をふらりふらりと・・・・・


b0161171_07413453.jpg
α900 + APO TELE MACRO 200mm F4 G  2017-02-27





b0161171_07423309.jpg
b0161171_07431874.jpg
b0161171_07440851.jpg


[PR]

by mahoroba-shahai | 2017-02-28 10:56 | 明日香 | Comments(9)
Commented by rinkatu at 2017-02-28 13:06
春が来た~♪
春が来た~♪
気持ち好い春の陽気ですね(^^♪
Commented by mahoroba-shahai at 2017-02-28 15:14
> Tさん、こんにちは。
まほろばは、時間の余裕があるとき、明日香界隈をきままに撮影しています。
また、明日香のどこかで、お目にかかったとき、お声をかけてください。
Commented by mahoroba-shahai at 2017-02-28 15:18
> rinkatu さん、こんにちは。

撮影していてて、寒く感じることは、かなり減り、
コ-トは脱げませんが、中の衣類を1枚減らしました。

奈良の春も、そこに・・・・・・・  (^_^)
Commented by takeshi_kanazaw at 2017-02-28 17:19
マクロレンズの写真は迫力がありますね。
梅の花も違って見えます。
Commented by mahoroba-shahai at 2017-02-28 18:31
>Tさん、コメントちゃんと届いています。

オ-プンにしますと、個人名が明らかになりますので・・・・・
内容は十分に理解しましたので、安心してください。


Commented by mahoroba-shahai at 2017-02-28 19:04
> takeshi_kanazaw さん、こんにちは。

マクロレンズで、花・虫などを覗けば、普段と違った世界が・・・・・
更に近寄って撮影すれば、別世界ですね。

Commented by cynchia at 2017-02-28 20:15
こんばんは、梅の後ろ姿、 
艶やかです!
Commented by stmalta at 2017-03-01 15:07
一時期、マクロにはまっていましたが、
最近はレンズを持ち出すことも無くなってしまいました。
写真を拝見して久しぶりに、撮りたくなりました。
Commented by mahoroba-shahai at 2017-03-01 17:22
> stmalta さん、こんにちは。

たまには、マクロレンズも良いですよ!
今日も持ち出して、撮影しました。

今日は、山の辺の道を、てくてくと歩きました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<<  桜井・高家 吾ひとり       明日香・八釣 白梅 >>