2017年 02月 18日

 宇陀・龍王ヶ渕 再訪 Ⅱ

今回は、龍王ヶ渕だけの撮影と決めていたので、朝食後すぐに
出かけたこともあり、2時間近く滞在することに・・・・・・
快晴の中、ひとりでゆったりと一周することができた。 (^_^)


b0161171_21561957.jpg


α7Ⅱ + Vario-Tessar T* FE 16-35mm F4 ZA + C-PL 2017-02-15





b0161171_21571596.jpg
b0161171_19574038.jpg
b0161171_22074851.jpg

--------------------------------------------------------------------------------------------


b0161171_22010695.jpg
b0161171_22021209.jpg



[PR]

by mahoroba-shahai | 2017-02-18 05:01 | 宇陀 | Comments(7)
Commented by umi_bari at 2017-02-18 05:46
見事な水鏡と銀世界、素晴らしい光と影に
バグースです。
狙い通りになったと思います。
Commented by takeshi_kanazaw at 2017-02-18 10:50
初めてコメントさせていただきます。
私は名古屋在住者ですが、大和の国探訪には興味があります。
自分のブログに「まほろば紀行」とカテゴリーを作って、大和にたびたび訪れています。

さすがに地元の方ですね。 雪の大和の情景は初めて見ましたね。
貴ブログは新たな楽しみの発見ですね。

明日香をプラプラしたり、山の辺の道を歩いたりするのが好きですが、歴史に興味があります。
日本武尊(ヤマトタケル)の望郷の歌 で出てくる 国のまほろば。
貴ブログを見て、また大和の国 へ行きたくなってきました。
また貴ブログにチョクチョクお邪魔します。
Commented by shinrajuku at 2017-02-18 16:30
龍王ヶ淵、先週の雪の日に寄りかけたのですが、
途中の雪道でビビッてしまい上がりきれませんでした^^;
Commented at 2017-02-18 17:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mahoroba-shahai at 2017-02-18 19:25
>umi_bari さん、こんにちは。

雪道は不慣れのために、出かけるのを躊躇いますが
今年の経験は、来年の布石になりそうで、嬉しいです。
来年も雪景色を楽しみたいです。
Commented by mahoroba-shahai at 2017-02-18 19:35
> takeshi_kanazaw さん、はじめまして

奈良は、かなり詳しいのですね。
歴史にも興味があるのですか!

若い頃に横浜に住んでから、奈良の良さを意識しました。
ですから、美しき奈良の再発見を目指して・・・・・・
Commented by mahoroba-shahai at 2017-02-18 19:38
>shinrajuku さん、こんにちは。

雪道は未体験でしたから、雪道を見ただけで
ビビっていました。
これからも慎重に雪道を走りたいと思います。 (^_^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<<  明日香・稲渕 待春       宇陀・龍王ヶ渕 再訪! >>