「ほっ」と。キャンペーン
2017年 02月 16日

 奥明日香・栢森 再会

11日の朝、雪化粧の栢森にやっと出会えた。
さらに香芝市のHさんにもお目にかかることができ、
楽しいお話も・・・・
4月からも、楽しみ!  (^_^)


b0161171_14024200.jpg


α7Ⅱ + LA-EA3 + Sonnar T* 135mm F1.8 + C-PL  2017-02-11

--------------------------------------------------------------------------------





b0161171_18231874.jpg
b0161171_18204948.jpg


[PR]

by mahoroba-shahai | 2017-02-16 05:01 | 明日香 | Comments(8)
Commented by 香芝のH at 2017-02-16 06:10 x
お久しぶりでした。
沢山お話させて頂き、有難うございます。
4月からはお会いできる機会が増えるので宜しくお願いします。
3枚目の梅の写真、いいですね~。梅の赤、みかんの葉の緑・実の黄色、空の青、そして雪の白。
まほろばさんの写真を見て、私も空の青をもっと取り込めば良かったと反省しました。
Commented by cynchia at 2017-02-16 08:00
おはようございます、程よい雪ですよね、
素晴らしいです!
Commented by umi_bari at 2017-02-16 08:57
銀世界に、紅梅とみかんの朱が効いていますね、
お見事バグースです。
再会と楽しい御話、良かったですね。
Commented by stmalta at 2017-02-16 10:50
最近は精力的に活動されていますね。
体調も良いのではと安心しております。
雪化粧ありきの美しい光景に圧倒されます。
まだ奈良公園までしか足を伸ばせませんが、そろそろ明日香が恋しくなりました。
Commented by mahoroba-shahai at 2017-02-16 11:39
>香芝のH さん、こんにちは。

休日、お目にかかる機会が、不思議と多いと思います。
4月からは、もっと増えるのでしょうか?! (^_^)
楽しみにしています。

Commented by mahoroba-shahai at 2017-02-16 11:42
> cynchia さん、こんにちは。

栢森で、やっと雪化粧を楽しむことができました。
明日香は近いので、時間さえあれば、気楽に出かけることができます。
ありがたいことです。
Commented by mahoroba-shahai at 2017-02-16 11:47
>umi_bari さん、こんにちは。

明日香の雪化粧、今年はもう!終わったでしょうか?
ちょっと淋しい気がしています。

これからは、春の便りを探しに・・・・・・・
Commented by mahoroba-shahai at 2017-02-16 11:50
> stmalta さん、こんにちは。

夜明けの撮影が減った代わりに、朝食後の撮影が増えました。
ですから、自由時間が3時間ほどあり、龍王ヶ渕ぐらいまでは
行くことができます。 (^_^)
また、雪道にほんの少し慣れたこともありますし・・・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<<  宇陀・室生湖       明日香・八釣  桜井・高家 >>