2017年 02月 12日

 明日香 雪化粧

個性的な田( 阪田・小山・稲渕 )の雪化粧
四季を通して楽しませてもらって・・・・・


 ☆阪田 (11日)
b0161171_05542540.jpg
α7Ⅱ + Vario-Tessar T* FE 16-35mm F4 ZA + C-PL 2017-02-11

 ☆小山 (11日)
b0161171_05544212.jpg
 ☆稲渕 (10日)
b0161171_05553347.jpg

[PR]

by mahoroba-shahai | 2017-02-12 06:07 | 明日香 | Comments(6)
Commented by shinrajuku at 2017-02-12 09:44
2日続けての積雪になりましたね^^
なにもかもが真っ白になるよりこのくらいの降り方のほうが
畝の形も現れて撮りごろなのかもしれませんね。
こちらは11日は動けず10日のみの撮影となってしまいました。
11日の青空が羨ましいです・・・
Commented by stmalta at 2017-02-12 13:03
奈良公園は雪はありませんでした。
明日香方面はノーマルでは凍結が怖くて行けませんが、
こんな風景を見ると。。。いつかは。。。。
Commented by mahoroba-shahai at 2017-02-12 17:33
> shinrajuku さん、こんにちは。

珍しく二日続けて雪が降り、白くなりましたね。
まほろばには、頃合いの積雪で、安心して移動ができました。
Commented by mahoroba-shahai at 2017-02-12 17:35
> stmalta さん、こんにちは。

今日、奈良公園に来られたんですか?!
昨日、明日香の道路には、雪はありませんので
安心してハンドルを握って、移動していました。 (^_^)
Commented by umi_bari at 2017-02-13 11:19
雪景色になりましたか、綺麗ですね、
見事な棚田の銀世界に、バグースです。
↑のウメジローも素晴らしいですね。
Commented by mahoroba-shahai at 2017-02-13 16:22
> umi_bari さん、こんにちは。

棚田には、雪の薄化粧が似合いますね!
今回、撮影していて思いました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<<  明日香・阪田 今季・初撮り!       藤原宮跡 大和三山 >>