2017年 02月 10日

 宇陀・鳥見山 雪景色 Ⅱ

雪景色の鳥見山7日)では、誰とも出会うことなく撮影を楽しんだ。 

今季一番の寒気が押し寄せ、昨夜から明け方にかけて、淡く雪が降り
道路は濡れる程度で、明日香は薄化粧10日)・・・・・・


b0161171_17131539.jpg

α7Ⅱ + Vario-Tessar T* FE 16-35mm F4 ZA + C-PL 2017-02-07





b0161171_17135661.jpg

 
------------------------------------------------------------------------------------

b0161171_17144651.jpg
b0161171_17151342.jpg



[PR]

by mahoroba-shahai | 2017-02-10 05:01 | 宇陀 | Comments(8)
Commented by cynchia at 2017-02-10 07:59
おはようございます、良い感じの雪ですね。
家を出るとき少し積もっていました。
Commented by tamsanpe at 2017-02-10 12:01
品のいい積もり方をしてますね。
池の写りこみが効いてより幻想的な雰囲気になってますね。
日本の美しさを感じます^^
Commented by mahoroba-shahai at 2017-02-10 15:46
> cynchia さん、こんにちは。

頃合いの雪でしょう!

鳥見山までの山道には、雪がありませんでした。
丁度、駐車場あたりから雪が・・・・・・
Commented by mahoroba-shahai at 2017-02-10 15:49
> tamsanpe さん、こんにちは。

この勾玉池は好きなんです。
雪景色は滅多に出会うことができないので、夢中に撮りました。

雪がたくさん降りますと、麓で通行止めになります。
おそらく今日は・・・・・・

Commented by sumiko122 at 2017-02-10 17:14
素晴らしい雪景色ですね
私の住んでる所は雪に縁が無くこんな素敵な光景を見せて頂いてとっても嬉しいですね
大雪でもなく綺麗な雪です!!
Commented by umisanjin at 2017-02-10 22:42
こんばんは。 薄っすらと積もった雪が、とても好い雰囲気を
醸し出していますね。
Commented by mahoroba-shahai at 2017-02-12 07:12
>sumiko122 さん、こんにちは。

ならでは、記録的な大雪でないので、気楽に出かけることができます。
でも、暫くすれば、雪は融けてしまいますが・・・・・・

Commented by mahoroba-shahai at 2017-02-12 07:14
> umisanjin さん、こんにちは。

奈良は大雪になりませんが、たまには大雪が欲しいところです。
でも、この程度の積雪が、良いのかも・・・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<<  明日香・稲渕 雪景色       三輪 春近し >>