2017年 02月 07日

 橿原・高所寺池 矢継ぎ早!

PCの不安定状態が改善されて、正常になった矢先に
今度は、まほろばに異変が・・・・
静養して、やっと動けるようになった。


b0161171_18503872.jpg

 
α7Ⅱ + LA-EA3 + Sonnar T* 135mm F1.8 + C-PL  2017-02-07





b0161171_18511541.jpg

[PR]

by mahoroba-shahai | 2017-02-07 18:51 | 橿原 | Comments(6)
Commented by ei5184 at 2017-02-07 19:07
体調崩されていたのでしょうか?
どうぞご自愛を!
一枚目、好いですね~ ゾクッとしました。
Commented by マイルド at 2017-02-07 19:44 x
人生色々ですがお互いに体調を崩しやすくなってきましたネ。
気をつけましょうといわれても気をつけようがありません・・・日々注意はしているのですが。
ご無事で何よりです (^_^)
私もこの寒暖差で?足腰が痛い!!今日の昼食、レストランを止めて整骨院へ行こうかと思ったほどですが
少し軽くなったので気分転換に少し肉を食べてきました。
一人暮らしは辛いです・・・ついついお酒へ走ってしまいますから m(_ _)m

1枚目、グッドですね。
mahorobaさんの写真に刺激を受けて撮りたいと思うのですが・・・もう少し気温が上がってきたら。

Commented by tanto-tsuritai at 2017-02-08 11:49 x
まほろばさん、こんにちは。

まだまだ寒い日が続いてますね。
お互い、健康に注意しましょう。

私は、先日、メバル釣りに行きましたが、
春はまだまだの感じでした。
3月まで、もう少しの我慢ですかね。
Commented by mahoroba-shahai at 2017-02-09 20:33
> ei5184 さん、こんにちは。

ありがとうございます。

風邪をいただき、1週間自宅謹慎でした。
ぼちぼちと出歩きたいです。 (^_^)
Commented by mahoroba-shahai at 2017-02-09 20:35
> マイルド さん、こんにちは。

ありがとうございます。

妻も風邪をひき、大変な1週間でした。
夜明け前だけは自粛して、朝ドラを見てから
出歩くことに・・・・・・  (^_^)
Commented by mahoroba-shahai at 2017-02-09 20:37
> tanto-tsuritai さん、こんにちは。

明日から、また寒波が押し寄せてきます。
大和盆地にも、雪景色が楽しめそうです。
体調に気をつけて・・・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<<  鳥見山 雪景色       明日香・小山 おかげさん >>