2017年 01月 18日

 奥明日香・栢森 残雪

寒波の最終日、宇陀や奥明日香、そして金剛山・葛城山などに
積雪が認められた。
雪に関して、今年はじめての撮影!


b0161171_16045140.jpg


α7Ⅱ + LA-EA3 + Sonnar T* 135mm F1.8 + C-PL  2017-01-17 10:34





--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

b0161171_04483858.jpg
b0161171_04490297.jpg



GX7 + DMW-MA1マウント + LEICA D VARIO-ELMAR 14-150mm/F3.5-5.6 + C-PL 2017-01-17


[PR]

by mahoroba-shahai | 2017-01-18 05:01 | 明日香 | Comments(4)
Commented by tanto-tsuritai at 2017-01-18 10:07 x
まほろばさん、こんにちは。

まほろばさんの先日のロウバイの写真を見て、日曜日、
称名寺に行ってみたら、こちらでもロウバイが咲いていました。
一方、池の一部にわりと氷が張っていて、びっくりしました
(初めて見たような)。
また、池の周りでカワセミが見れて、いろいろ自然を楽しめました。

これからも寒い日が続くようなので、健康に注意しましょう。

Commented by tamsanpe at 2017-01-18 10:15
田畑に残る雪がいいですね~
子供の頃に雪の田んぼで遊んだことを思い出しました。
お写真を見てると懐かしくてホッとします^^
Commented by mahoroba-shahai at 2017-01-19 08:17
> tanto-tsuritai さん、こんにちは。

蝋梅の花とカワセミを楽しみましたか!
出歩くと、いろいろと・・・・・・

また、散歩してくださいね。

Commented by mahoroba-shahai at 2017-01-19 08:19
> tamsanpe さん、こんにちは。

霜が降りたとき、田んぼにできた氷を踏んで
割れるときの音を楽しみました。
懐かしい想い出です。 (^_^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<<  霜葉       国中の斜光 >>