2016年 12月 22日

 明日香・橘寺

早朝の濃い霧に驚き、朝食の後、霧に浮かぶ橘寺を撮りたくて出かけた。
夜明け前から活動されていた N さん に会い、その後は一緒に・・・・・・
霧に包まれた明日香を撮影するのは、はじめてのような気がする。


b0161171_08571777.jpg

  
α7Ⅱ + LA-EA3 + Sonnar T* 135mm F1.8 + C-PL  2016-12-21 08:30





b0161171_08575352.jpg
b0161171_08582551.jpg


[PR]

by mahoroba-shahai | 2016-12-22 08:59 | 明日香 | Comments(4)
Commented by tamsanpe at 2016-12-22 13:39
霧が景色を包んで幻想的ですね~
霧があるとより日本の里という感じがします。
美しいです。僕もこういう光景に出会いたい^^
Commented by mahoroba-shahai at 2016-12-23 06:42
> tamsanpe さん、こんにちは。

このような濃い霧のとき、明日香を撮ったのは、はじめてだと思います。
また、奈良盆地に霧がひろがるとき、どこかの山頂から撮ってみたいです。

Commented at 2016-12-31 11:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mahoroba-shahai at 2017-01-01 10:34
鍵コメさん、あけましておめでとうございます。
いつも刺激的な写真、ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<<  明日香・橘寺 ひととき       藤原宮跡 冬至の日に濃霧 >>