2016年 12月 10日

 宇陀・宮奥 目覚め

この時期の宮奥、日の出の位置は、随分と南の方から上がってくる。
いつもの撮影位置では、斜光による風景(07:34)が楽しめるが、
願わくは、ダムがもう少し高いところに・・・・・・・


b0161171_07095342.jpg


GX7 + DMW-MA1マウント + LEICA D VARIO-ELMAR 14-150mm/F3.5-5.6 + C-PL 2016-12-10


[PR]

by mahoroba-shahai | 2016-12-10 05:13 | 宇陀 | Comments(4)
Commented by arak_okano at 2016-12-10 06:16
けあらしも、目覚めも、早朝ならではですね、
神々しいですね、お見事バグースです。
素晴らしいです。
Commented by tanto-tsuritai at 2016-12-10 18:46 x
まほろばさん、こんばんは。

朝、布団から出るのが嫌になるくらい寒くなってきたので、
まほろばさんの写真を楽しめるのがいいですね。
こちらは海の近くなので、山の風景を楽しめるのがいいですね。

今日は実家へ行って、年末の片づけをしてきました。
捗りました。


Commented by mahoroba-shahai at 2016-12-13 14:51
> arak_okano さん、こんにちは。

今日は、朝から冷たい雨が降っていて、撮影に出かけることができません。
紅葉がすっかりと進み、明日香も冬景色になってきました。
自宅にこもり、pcの前で遊んでいます。

Commented by mahoroba-shahai at 2016-12-13 14:55
> tanto-tsuritai さん、こんにちは。

夜明け前に起きるのは、苦にならなくなりました。 (^_^)
部屋を暖めながら、朝食をとり、撮影に出かける準備をします。
今日のように雨ならば、そのまま自宅に留まります。
冬の雨でも出かける根性は、もう!ありません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<<  藤原宮跡 コスモス畑に初霜       宇陀・室生湖 けあらし >>