2016年 12月 07日

 宇陀・室生湖 ふらりふらりと

室生湖に行けば、濡れ地蔵界隈を散策するのがお決まりだが、今回は違う。
写友 I さんに教えてもらったので、赤人橋より南側を、ひとりふらりふらりと・・・・・・・
< 宇陀の朝方は、氷点下になった。今季一番の寒さかな?! >


b0161171_18522063.jpg


GX7 + DMW-MA1マウント + LEICA D VARIO-ELMAR 14-150mm/F3.5-5.6 + C-PL 2016-12-07 10:24





b0161171_18551401.jpg
b0161171_19301542.jpg
b0161171_19305112.jpg
b0161171_19312247.jpg



-----------------------------------------------------------------------------------------

b0161171_18543590.jpg


[PR]

by mahoroba-shahai | 2016-12-07 19:31 | 宇陀 | Comments(4)
Commented by マイルド at 2016-12-07 19:55 x
朝夕は冷え込みますが、日中は温かいです。
いい写真ですね!!
ジッと見ていました。

今年は、も?こちらでは紅葉が不作で・・・関西に戻りたかったのですが、、、
そうもいかずジッと我慢しています。

師走に入り冷え込みますので風邪など召しませんように!!!
Commented by stmalta at 2016-12-07 20:43
室生湖も濡れ地蔵を拝んで以来、ご無沙汰です。
まほろばさんの写真を拝見すると、また訪れたくなりました。
ちょっと年末バタバタで・・・(T.T)
Commented by mahoroba-shahai at 2016-12-07 22:17
>マイルドさん、こんにちは。

今季一番の冷え込みとなり、宇陀では、見事な霜が降りました。
お互い、体には気をつけたいものです。

関西に住んでいたなら、一緒に撮りに行けるのですが・・・・・


Commented by mahoroba-shahai at 2016-12-07 22:19
> stmalta さん、こんにちは。

室生湖に来てください! 
待っていますよ。 (^_^)

体に気をつけて、仕事に頑張ってください。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<<  宇陀・平尾 初霜       大神神社 酒・甘酒 >>