2016年 12月 04日

 明日香 稲渕・飛鳥川の散紅葉

稲渕・飛鳥川の散紅葉を、河原に立って撮影したのは2年前
写友のSさんがブログにアップされて、はじめてこの場所を意識した。
この出会いがなかったら、今日の撮影もなかったことだろう。
まさに ” おかげさん
次回、もう少し条件を変えて・・・・・


b0161171_17234381.jpg

 
α900 + Sonnar T* 135mm F1.8 + C-PL  2016-12-03 11:08





b0161171_13233552.jpg
b0161171_17245787.jpg



[PR]

by mahoroba-shahai | 2016-12-04 05:01 | 明日香 | Comments(5)
Commented by arak_okano at 2016-12-04 06:36
スローシャッターの素晴らしい事、唸りましたよ、バグースです。
Commented by mahoroba-shahai at 2016-12-04 07:50
> arak_okano さん、こんにちは。

飛鳥川の散紅葉、
そろそろかな?と思って出かけました。
来週に、もう一度・・・・ (^_^)
Commented at 2016-12-04 14:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by stmalta at 2016-12-05 07:26
私なら、そっと秘密にしておきたい場所ですね。
超スローで無くて、ほどほどのシャッター速度が
水の存在感を表現されているようで。
美しいです。
Commented by mahoroba-shahai at 2016-12-05 08:58
> stmalta さん、こんにちは。

大和路をこよなく愛するカメラマンには、有名なところです。
ただ、まほろばが知らなかった・・・・・・ (^0^;)
Sさんに教えていただけなかったら、この場所を素通りして
奥明日香に通っています。
ありがたいことです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<<  明日香・稲渕 初冬のひととき       明日香・稲渕 初冬の野焼き >>