2016年 11月 21日

 藤原宮跡 霧流る

明日香・小山へ出かけたその帰り、藤原宮跡を通りかかったら、
なんと!霧が流れていた。  
急いで車を駐めてみたものの・・・・


 ☆耳成山

b0161171_04385417.jpg


α900 + Sonnar T* 135mm F1.8 + C-PL  2016-11-19  06:45





b0161171_04443796.jpg
b0161171_04450914.jpg
b0161171_04453011.jpg



[PR]

by mahoroba-shahai | 2016-11-21 05:01 | 橿原 | Comments(6)
Commented by stmalta at 2016-11-21 07:33
静かな風景ですが、何か迫り来るものがありますね。
近くにこの風景があるとは・・・羨ましい限りです。
私も毎日出かけてしまいそうです。
Commented by cynchia at 2016-11-21 08:35
おはようございます、素敵に撮られていますね、
Commented by arak_okano at 2016-11-21 12:51
霞んだなかの素晴らしい、藤原京跡の素晴らしい瞬間を有り難うございます、バグースです。アラックは霧に負けました。
Commented by mahoroba-shahai at 2016-11-23 09:57
> stmalta さん、こんにちは。

藤原宮跡は四季を通して楽しむことができます。
霜が降りる頃もまた・・・・・・

淀川の堤防、明け方と夕方、憧れてしまいます。 (^_^)
Commented by mahoroba-shahai at 2016-11-23 09:59
> cynchia さん、こんにちは。

久々に霧が流れるのを見ました。
これから、度々起こることでしょうね。

Commented by mahoroba-shahai at 2016-11-23 10:01
>arak_okano さん、こんにちは。

朝方に出歩くと、偶然、出会うことがあります。
これからは寒いですが、楽しみも増えます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<<  甘樫の丘 落葉       宇陀・榛原鳥見山公園 紅葉狩... >>