2016年 10月 15日

 藤原宮跡 豊作!

風邪でダウンしてしまい、早朝や夕方の外出を暫く控えていた。
今日は快晴、温かくなって、藤原宮跡へちょこっと行ったが、
コスモス畑では、多くの人達で賑わっていた。
夜明け前には、約90人ほどのカメラマンが集ったという。
自宅待機中、写真の本などを読んで・・・・・  (^_^)


 ☆畝傍山、二上山

b0161171_21065308.jpg

 
α7Ⅱ + LA-EA3 + 20mm F1.8 EX DG  skyHDR  2016-10-15 09:56





b0161171_21071556.jpg

[PR]

by mahoroba-shahai | 2016-10-15 10:58 | 橿原 | Comments(6)
Commented by stmalta at 2016-10-15 14:37
今朝、藤原宮跡へ。
人の多さにビックリです。
という私も新参者ですが。。。(^_^;

焼けも雲も無い秋桜ゾーンは、撮るには難しかったです。

今年の風邪も長引くようでしたら、無理なさらずに
ゆっくりとご静養してください。
Commented by マイルド at 2016-10-15 20:40 x
こんばんは、風邪でしたか。
変だなと思いつつ過ごしておりましたが快復されて良かったですネ。
朝夕は冷え込むようになってきましたので注意しないといけませんネ。
昨夜は毛布一枚で休んでいたのですが途中で寒くなり布団を掛けました。
今夜は温かいので・・・気温の変化に中々身体が順応しません。

綺麗な黄金色の田圃ですね。
此方も稲刈りが始まっていますがその良い香りが室内に漂ってきます。
今日は近くの流鏑馬神事に行ってみました。
Commented by shinrajuku at 2016-10-16 11:09
暫く更新がないと思っていましたら風邪でしたか。
でも復活されたようでヨカッタです^^

青と黄金色の対比いいですね~、イイ色出てます。
Commented by mahoroba-shahai at 2016-10-18 14:13
> stmalta さん、こんにちは。

風邪もひきやすくなりましたし、完治するまで日数がかかること!
早めに養生していましたが、昨日(17日)が一番ひどくなりました。
これは、便秘が原因だと(風邪をひいてから便秘に!)・・・・・・
今朝(18日)も、撮影に出かけるのを自重しました。 (^_^)

自宅にいますと時間があるせいか、ネットで調べて買い物が増えます。
早く元気になって、外に出なくては・・・・・
Commented by mahoroba-shahai at 2016-10-18 14:36
> マイルド さん、こんにちは。

風邪をひいてから、便秘になりまして、昨日(17日)が一番辛かったです。

外出は控えるけど、少し元気になり、いろいろと調べ物をしますと
欲しい物が増えますね!
欲しい物が、クレジットだけで、銀行振り込みは駄目でした。
(クレジットはネットでは使わないことにしています)
そこで、ペイパルを使う事にしました。

これで元気になるかも・・・・・・・・ (^_^)
Commented by mahoroba-shahai at 2016-10-18 14:46
> shinrajuku さん、こんにちは。

実は、昨日(17日)が便秘で一番辛かったです。
早朝に出かけるのは、しばらく日数が・・・・・

>青と黄金色の対比いいですね~、イイ色出てます。
ありがとうございます。
自宅で調べ物をしていて、新しい試みをしました。 (^_^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<<  藤原宮跡 セイタカアワダチソウ       宇陀・宮奥 奇遇! >>