2016年 10月 01日

 宇陀・宮奥 暁光 (1)

宇陀・宮奥には、今まで4度ほど通ったが、撮影状況が一番良かったように思う。
滞在が限られた1時間だったが、楽しむことができた。
カメラマン6人ほどだったが、これから冬にかけて、靄が流れる機会が増え
多くのカメラマンが集いそうだ。
宮奥までは片道30分の距離で、移動範囲内にある。・・・・・・とても有り難い!


b0161171_11185605.jpg

  
α900 + Sonnar T* 135mm F1.8 + C-PL  2016-09-30 06:08


[PR]

by mahoroba-shahai | 2016-10-01 11:48 | 宇陀 | Comments(11)
Commented by rinkatu at 2016-10-01 11:58
こういう霧はいいですよね!
ただ、出会えるかどうか
朝早く起きれるかどうか
気持ち次第でしょうが
まほろばさんには見方が付いてるようで^^
Commented by cynchia at 2016-10-01 15:28
こんにちは、素晴らしい!!
なかなか、出会えませんね!
タイミングが難しいそうです。
Commented by stmalta at 2016-10-01 18:00
この輝きは金メダル的な風景!!
霧、雲海の時期になりましたね。
週末の気温差にチェック入れないと。
コメント書きながら、上の写真を何度もスクロールで見返してしまいました。
Commented by マイルド at 2016-10-01 18:11 x
10月に入りました。
昨日は定期検診でした。
体調不良(食欲が湧かず3㌔程痩せました)が続いていましたが
昨日の検診でやっと原因がわかり、体調も回復しつつあります。
今夜はやっと食事をしてみようと・・・アルコールはずっと飲めるんですよ (^_^)
これからは普通に戻るのではと期待しています。

遠いところまでお疲れ様でした。
でもその気力はお元気の証ですね !!
Commented by mahoroba-shahai at 2016-10-01 22:13
> rinkatu さん、こんにちは。

この日のカメラマンは6人ほどで、今までの中で、一番多かったです。
皆さん、現場の撮影条件が良いときをよく知っていますね。
まほろばは、たまたま・・・・・・・
Commented by mahoroba-shahai at 2016-10-01 22:15
> cynchia さん、こんにちは。

比較的条件が良いときに、行くことができました。
有り難いことです。

Commented by mahoroba-shahai at 2016-10-01 22:18
>stmalta さん、こんにちは。

10月になりましたから、雲海狙いの宇陀ですよ!

彼岸花の後は、秋桜・雲海ですね・・・・・・・・・
楽しみです。
Commented by mahoroba-shahai at 2016-10-01 22:21
> マイルド さん、こんにちは。

>昨日の検診でやっと原因がわかり、体調も回復しつつあります。
体調を回復させて、いろいろと写真をアップしてくださいね。
アルコ-ルは、ほどほどに・・・・・

Commented at 2016-10-03 11:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tamsanpe at 2016-10-03 12:14
これは凄いですね!
常人はなかなかお目にかかれない神秘の時間ですね。
10/2と10/3のカットも凄い。
美しい光景をありがとうございます^^
Commented by mahoroba-shahai at 2016-10-03 20:23
> tamsanpe さん、こんにちは。

宮奥に皆さんが集まる理由が、この美しい風景にあります。
30分程度で行くことができるので、有り難いと思っています。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<<  宇陀・宮奥 暁光 (2)       山里の稲架掛け >>