2016年 09月 24日

 御所 稲架掛け

久しぶりに自由時間が3時間ほどできたので、御所市の九品寺に向かった。
しかし、なんとか駐車できたものの、カメラを持ち出すことなく、次の
葛城一言主神社へ・・・・・・・・  九品寺以上の混雑ぶり!  (^0^;)
まほろばは、ひとりになりたいので、農道をふらりふらりと・・・・・・


 ☆御所・伏見にて
b0161171_19284321.jpg

GX7 + DMW-MA1マウント + LEICA D VARIO-ELMAR 14-150mm/F3.5-5.6 + C-PL 2016-09-24 15:39





b0161171_18435304.jpg
b0161171_20540000.jpg
b0161171_18431826.jpg

[PR]

by mahoroba-shahai | 2016-09-24 18:46 | 御所 | Comments(4)
Commented by sanbonki at 2016-09-24 20:18
mahoroba-shahaiさん こんばんは
初めまして
お気に入り登録させていただきました。
宜しくお願いします。
Commented by mahoroba-shahai at 2016-09-25 05:46
> sanbonki さん、はじめまして。

四季の明日香を、ぽつぽつとマイペ-スでアップしています。
これからもよろしくお願いします。

Commented by arak_okano at 2016-09-25 10:31
これぞ日本の秋の見本ですね、自然と農家の方の作る造形の融合ですね、
道のくねくねも良いですね。最新の投稿の朝靄のなかの作品も良いですね、
やっぱり朝ですね、バグースです。
Commented by mahoroba-shahai at 2016-09-25 18:22
>arak_okano さん、こんにちは。

彼岸花は、今、明日香と葛城古道で真っ盛り!
特に、今朝の焼けと彼岸花、素晴らしい風景となりました。
でも、まほろばは自宅で東の空を眺めていましたが・・・・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<<  御所界隈 彼岸花       藤原宮跡 目覚め >>