2016年 09月 20日

 明日香 小山界隈にて

台風16号が紀伊半島の白浜あたりに上陸したようだが、急に風が強くなってきた。(20日15時)
出来るだけ被害が少ないことを・・・・・・


 ☆19日 小山にて
b0161171_14522569.jpg




 ☆18日 小雨降る中・・・ 橿原・南山にて
b0161171_14515775.jpg
b0161171_14514749.jpg

[PR]

by mahoroba-shahai | 2016-09-20 14:53 | 明日香 | Comments(6)
Commented by ei5184 at 2016-09-20 15:13
台風にご用心!
今年は明日香の彼岸花、残念ながら出かけられそうにありません。
毎日此方で楽しませて頂いています。
Commented by shinrajuku at 2016-09-20 16:03
最近コメント欄を閉じておられたのでどうされたのかと思いきや、
PCが不調だったとのことで安心しました。
今は小康状態ですが先ほどまでの激しい雨風、
ご自宅ご実家被害はありませんでしたか?

彼岸花、少し傷みが出てきていたところにこの台風。
ちょっと心配ですね。
Commented by mahoroba-shahai at 2016-09-21 06:17
> ei5184 さん、こんにちは。

台風が通過する前に、庭の鉢や郵便ポストの移動、簾の撤去など
少し積極的に動きました。

まほろばは、おわら風の盆、楽しませて頂いています。
Commented by mahoroba-shahai at 2016-09-21 06:26
> shinrajuku さん、こんにちは。

PCが突如フリ-ズしたり、リセットしたり、立ち上がらなかったり
症状は、様々で・・・・・・・
メモリ-の接続不良かな?と思っています。

台風の威力は、やはり吉野の山々によって弱まりますね!
まことに有り難いことです。
Commented by arak_okano at 2016-09-21 10:17
明日香の彼岸花は見どころ満載なんですね、いつかは
はしご巡りをしてみたいです、今日もありがとうございます、
バグースです。
Commented by mahoroba-shahai at 2016-09-24 17:14
>arak_okano さん、こんにちは。

近場ですので、有り難いところだと感謝しています。
また、マイペ-スで撮影しています。 (^_^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<<  明日香 飛鳥寺界隈       下八釣 里山の佳人 (3) >>