2016年 09月 07日

 藤原宮跡 秋の雲

朝焼けを期待しながら藤原宮跡へ行くと
少しの靄と秋の雲が・・・・


b0161171_16121229.jpg
 
α7Ⅱ + Vario-Tessar T* FE 16-35mm F4 ZA + C-PL 2016-09-05 05:37





b0161171_16123427.jpg
b0161171_16065982.jpg
 
--------------------------------------------------------------------------------------------
 
 ☆自宅前で虹を見つけ、カメラを取りに戻ったところ、
   虹の色が薄く、短くなって・・・・・・
b0161171_16132115.jpg

α900 + Sonnar T* 135mm F1.8 + C-PL  2016-09-03





[PR]

by mahoroba-shahai | 2016-09-07 05:01 | 橿原 | Comments(4)
Commented by cynchia at 2016-09-07 09:28
おはようございます、昨日でたそうですが、
間に合わず、またの機会に。
秋らしくなりましたね。
Commented by wild-hunch at 2016-09-07 10:13
先日はお久しぶりでした。
夏と秋の空が日によって入れ替わる時期になりましたね。
明日の台風でまた季節が進むかもしれませんね~
Commented by mahoroba-shahai at 2016-09-08 05:47
> cynchia さん、こんにちは。

関西の昼間は、まだまだ蒸し暑いですが、朝方は、比較的
過ごしやすいです。
本格的な秋になって欲しい・・・・・・・
Commented by mahoroba-shahai at 2016-09-08 05:50
> wild-hunch さん、こんにちは。

久しぶりに、お目にかかれましたね! (^_^)

明日香の彼岸花も咲き始めました。
また、明日香のどこかで・・・・・・・・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<<  橿原・木之本 早咲き彼岸花       夢のよう! >>