2016年 08月 31日

 宇陀・宮奥ダム 快晴

前回訪れたのは、昨年の12月 ( すこぶる寒かった! )
薄暗い4時35分に到着( 外気温17℃ )、すでに6台の車が駐車されていた。
その後、何人かのカメラマンが・・・・・・・
雲が徐々に薄れて、ほぼ快晴の状態で日の出をむかえた。


b0161171_07373925.jpg

α900 + Sonnar T* 135mm F1.8 + C-PL  2016-08-31 05:48

-------------------------------------------------------------------------------------------


b0161171_07381121.jpg

α7Ⅱ + Vario-Tessar T* FE 16-35mm F4 ZA + C-PL オH 2016-08-31 05:36


[PR]

by mahoroba-shahai | 2016-08-31 11:55 | 宇陀 | Comments(5)
Commented by cynchia at 2016-08-31 20:37
こんばんは、早朝からお疲れさまです、
皆さん、凄いですね、素晴らしい景色をありがとうございます!
Commented at 2016-09-01 06:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by stmalta at 2016-09-01 06:53
明日香や宇陀でしか出会えない風景ですね。
良い風景のあるところには必ずカメラマンが。
明暗の絶妙なコントラストに惹かれます。
紙技の出番でしょうか?
Commented by mahoroba-shahai at 2016-09-02 12:01
> cynchia さん、こんにちは。

条件が揃った場所には、大概、カメラマンが集いますね。
毎日は無理でも、行けるときに・・・・・ (^_^)
Commented by mahoroba-shahai at 2016-09-02 12:06
> stmalta さん、こんにちは。

朝方は、涼しかったですが、昼間は暑いですね。

>良い風景のあるところには必ずカメラマンが
その通りですね。

1枚目、RAW・紙技なし、2枚目、オ-トHDR です。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<<  藤原宮跡 朝焼け狙い       外気温 20℃ >>